ロケ撮影のお問い合わせ

あやかりの杜ではこれまでに、様々な映像・写真の撮影ロケ地として使用されてきました。

あやかりの杜のロケーションを活用して撮影をする際にはいくつかお願いがございます。

         

 

1.北中城村観光協会への連絡

北中城村観光協会は村内のロケーション撮影を行う際の窓口として機能しております。

村内での撮影スケジュールの調整を行っておりますのでまずはこちらにお問い合わせ下さい。

TEL:098-923-5888(平日8:30〜17:15) Mail:film@kitapo.jp

撮影に関する情報提供をこちらのリンク先より行っていただきます。

情報提供フォーム:https://kitapo.jp/film_form/

 

2.あやかりの杜への連絡

北中城村観光協会への連絡が済んだら、あやかりの杜までご連絡をお願い致します。

村の教育委員会より委託され運営している為、撮影内容などにより施設での撮影可否を検討致します。

TEL:098-983-8060(9:00〜20:00※定休日を除く)

 

3.撮影場所によっては料金が発生致します

撮影場所によっては一般の施設利用料を頂戴する可能性がございます。

各施設のご利用料金に関しては施設料金表をご確認下さい。

また事前に予約が入っている場合は先にご予約いただいたお客様が優先となります。

各施設の予約状況はこちらをご参照下さい。

このページのTOPへ